2016/7/10

「遊び」が仕事

僕がブログを書かない日は、「書かない」というよりも「書けない」日であることがほとんどです。もし僕が記事を上げない日があったら、あぁこいつはデスクの前にいねぇのか、とか、ワーカホリックで廃人化しているんだな、ザマァ、とか思っといてください(笑)今日は一応「遊び」という名の仕事が一段落したということで、ホッとしております。2週間前に会ったばっかりのLAチームが来日しているもので、面倒係なのであります。書きたいことは山のようにありますので、また明日から順に綴っていきたい所存です。では今日はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です