2017/10/25

時代はSSL/TLS標準化

Let’s Encryptという無料SSL証明書サービスが今年4月より正式にスタートしました。ということで、僕のサイトと他3サイト全てhttps接続に切り替えました。うん、すごいイイ時代!

「時代はSSL/TLS標準化」への2件のフィードバック

  1. だから、今、CHINAからこのサイトを見ている。WWW。
    こちらは北京の、日本語を学ぶ一つのOLです。全く、偶然、インターネットで、ShokiさんのBlogを発見。日本語下手で、ごめん。君のBlogが面白いと思います。
    Wish You a good day!
                                       耳ちゃん から

    1. Thank you for the comment. Nobody has ever commented on my blog before. So you got the first!
      凄い偶然ですね。何のキーワードで見つけられたのか・・・。面白いと言っていただけて嬉しいです。これをきっかけにまたブログを書き始めてみたいと思います。
      Wish you the best.
      日本語のお勉強、頑張ってください。
      翔樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です