2019/10/15

自分以外に自分は探せない

今日が終わる前に、今日寝る前に、今日のことを書けと。はあちゅうが言うならそうするよ。というかそうしてたんだけど、なぜかここ最近記事を書いたのは全部朝起きて直後の8時頃。それ以外の過去の記事はほぼほぼ全部寝る前か大体夜に綴っていました。では、はい、本日のことを忘れないうちに綴る。そして明日それを読み返すと。読み返すのはしてなかったから、やってみようと思う。多分最近やってるインスタストーリー上げの動画を全部自分で見直すって感じだろうね。だから書いている時と、読んでいる時は意識状態が違うから、行間が読めるようになるということだと。まぁそれは技術的な話であって、本題はこれからです。
要はこの毎日における学びと拡大が尋常じゃないレベルのスピードで成されていっており、正直ブログになんて書ききれたもんじゃないんです。もう深すぎ。まぁ何が起こったかを簡単に言うと、I amとmy selfが隔離されて、その新システム(新というか永遠のシステム)に機種変し、自分との統合性を高めるフェーズに入ったのですが(10月4日辺りから)、そのフェーズがヤバいんですとにかく。今までの30年間の人生で築き上げた全てのルールが覆されている感覚で、自分単体ではなく、意識体としての自分がこの媒体(翔樹)のマスターとなって再スタートしたイメージ。内面的な変化は言葉に表せられないけど、気付き的な?閃き的な?翔樹の名言集はツイッターに上げていますので見てみて。
じゃあ何を書きたいかって?「自分以外に自分は探せないよ」って事かな。あとは「自分が目指すものにはなれない」事とかも。だってもう自分は完成しているのに何かを目指すことなんかは出来ない。ただ最善を尽くせば良いだけ。そして全ての出来事に影響されないこと。
この曲聞いて、一緒にアセンションしちゃいましょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です