2020/10/12

1曲リピート

同じ苦しみを繰り返していると、いい加減自分気付けよ、本当お前ってアホだなってなるわけです。凄いんですよね、この繰り返す同じ思考って。お前は何も達成していない。お前は何も出来ない。お前は変わっていない。お前は無能だ。

色々な技を使って自虐をするのが好きなのがエゴってやつです。これがまた本日やってきました。昼頃でしょうか。夕方にはクリアになりました。なぜかって、これは状況に関係なく現れてくるただの一曲リピートしか出来ないぶっ壊れかけたテープレコーダーだなって今日リアルガチに気づいてしまったのです。

色々と整理された感じでスッキリです。

さぁさぁさぁたまにやってみたくなる夜のヒットスタジオ行ってみましょうか。今日ご紹介する曲はなんと、僕のエゴの1曲リピートに負けないくらい、僕が昔1曲リピートしまくっていた曲です!ちょうど4年前くらいでしょうか。初めてのLaravelの案件をこなしながら、何年ぶりかのLAトリップに向けて徹夜を重ねていた時に聴いていまして、中毒性ありありの1曲であります。

あれ、前もしかして紹介した事あったっけ?と思って検索かけたらやっぱりあったw

Hidden Memories

こちらはリミックスの紹介だったので、今回は原曲にしましょう。

Imogen Heapさんで、Hide and Seek. どうぞ!ごめん観て思い出したんだけど、MV意味分かんないし古くて画質悪いけど許してw 一応これ公式w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です