2020/10/14

Season 3

今日からシーズン3を迎えます。これは感覚で分かります。Season 2という記事もありました。今見たらなんと2018年の6月10日。2年と4ヶ月前ですか。いや〜ちょっと待ってよ、じゃあSeason 3の予告とテーマ話す前にSeason 2を振り返って感想書かなきゃいけないじゃないも〜!一言で言いますよ。シーズン2、マジでスゲェ。何がスゲェって?いや〜全部入ってたね。全部って?知るべきで実践すべきレッスンが全て入ってた。う〜ん上手く喩えられないけど喩えるならば、バブル崩壊、からの再建、そして統合っていう流れ?

はい、感想は以上!恐れていたこと全部チャレンジ出来たと思う。すごく清々しい。このセーブデータから次のディスクに引き継ぎ出来るなんて凄い。

いざ進みましょう!Season 3へ!Season 3がどんなシーズンになるかは、見てのお楽しみ。

ていうか2018年、おれが一番腐ってた年、ブログ記事2件しか上げてませんでした。2件ですよ2件!!!ヤバくね?マジでどんだけやねん、1年365日あってブログ記事2件てw アホやw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です