2020/10/15

明日から全部英語で

カロリー過多なんかなぁ、調子悪くなるのってやっぱり。今日はちょっと食べ過ぎちゃって、2食目からなんか体が優れない。寒暖の差かもわからないけど、間欠断食を真面目にしてた時はこんな感じにはならなかった。明日から初心に戻って(どこが初心やねんw)IF(Intermittent Fasting)やってみたいと思いまーす。さすがにもう体大きくするの諦めまーす。でも先月買ったエアロバイク、ちゃんと漕いでるからね。えらくね?今日なんて3日連続で漕いでるからね。でもぶっちゃけケツが痛くなるのは勘弁してもらいたい。どうにかならんのかなあれ。

さて今日は何だっけ。そうそう、2日連チャンでチャリ漕ぎながらウメちゃんの講演聞いててさ、前も聞いたことあったんだけど、めちゃくちゃ好きでまた聞いてみようと思って2回目。ぶっちゃけ聴く気はなかったんだけど、チャリ漕ぎながらなんか時間を早く感じるにはどうしたらいいか考えて(30分〜40分景色も変わらず漕ぐのは意外とキツイので)あーウメちゃんの講演でも聞き直すか的なノリで聞いてるんですがやっぱりいい。梅原大吾ですよ。I fucking love this motherfucker! The way he approaches his life shares some things in common of how I approach life. Things like making a note to ourselves everyday for better understanding of what we do, always look at ourselves through….. あー出てこん!英語がでてこん!そうか毎日作品執筆と人生の取説執筆で日本語書いているからブログは英語で書いたほうがバランス取れるってことか。

はい。明日から全部英語で。鈍りすぎ。貴様は英語でも書け。

上を向いて歩こう発売日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です