2020/10/30

毎日がエブリデイ

やっべぇ日々が普通すぎてこのブログもどうでも良くなってきたわマジ。書く意味ねー。いやマジで。マジで書く意味なくね?なんの意味があるんだろう本当に。誰の役に立つわけでもない。ただの落書き。いや、毎日更新の人生の取説は誰かの役に立つと思うよ。でもこのブログはマジで役に立つどころか時間の無駄だよね。リアルガチ。ということでハイ、人生の取説は毎日更新を約束します。これはマジで。だって今Evernote見たらまだ記事にしてない項目があと600個あったもん。人生の取説ノート。しかも頻繁に増えていってるので、当分ネタは無くならないでしょう。なので人生の取説は毎日がエブリデイ更新で、ブログはテキトーに、本当に何か書きたい時だけにアップするとします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です