2021/9/16

ゲーム・オブ・ファッキング・スローンズ

いやはやいやはや。ゲーム・オブ・スローンズ、シーズン4まで観終わりましたよ!マジでここまで長かった。ぶっちゃけ、シーズン4途中で一回視聴を断念していて(多分半年くらい観なかったはず)、いやせっかくここまで観たんだし過去No.1海外ドラマと名高いゲーム・オブ・ファッキング・スローンズだし、どうせなら制覇しなきゃ!ということで今秋また視聴を再開したという流れです。実は私昨日からYouTube禁をはじめまして、禁煙オナ禁YouTube禁てな感じで、どうにもこうにも今を紛らわすためにYouTube視聴が多いなぁと思い、これはアカンと。これは自分の生命力を下げているなと確信し、昨日からYouTube禁を始めたわけなんですが、いやマジで時間あまりすぎw どれだけ無駄にYouTubeで時間を潰していたんだろうレベルで、昨日なんて9時に就寝したくらいです。マジでw はい、ゲーム・オブ・スローンズですが、ついにシーズン5突入ということで、面白くなってきそうな予感です!トータル8シーズンで、半分見終わるところまで来ると、相関図も分かってくるしキャラも全員わかるしで、やっとストーリーに集中できるようになってきたぐらいだと思います。最初は誰が誰だかわからんし、暴力は多いしで観るのが苦痛になっていた時期もあったのですが、良くも悪くも色々なれましたw さらに僕の人生もシーズンが変わります。2021年秋、ニューシーズンスタートです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です