2022/9/25

初戦敗退

当たって砕けろと言わんばかりに初日から粉砕されて参りました。う〜ん、やっぱり苦すぎる。効く薬はやはり苦すぎる!おぅえ〜!って感じ。全部が全部わからなすぎて、やること言うこと全部がマイナスに作用してて、マジ超ライフレッスンの塊。まず第一に自分の勝手な想像で生きすぎ。次に結果求めすぎ。三に自分雑魚すぎw

いや、なんかこれ以上怖いものないってくらいの恐れを感じた。恐れというか、ボロボロ。1ラウンド27秒KO負け。話にならない。試合になっていないw そういう感覚になりました。何やっても避けられるし、何やっても効かないし、当たらないし、ボーッとしてたら顔面にストレート喰らってKO。タオル投入TKO!笑 いやぁ過去一で心へし折られた感じ。なんか、本当になんでも出来そうな気がしてきた。マジでこれ以上失うものはないと思うwみたいな感覚。なんか仕事でやってみたいこととか、YouTubeで配信してみようとか色々とやってみたいことがあるんだけど、昨夜感じたREJECTIONは自分のしてみたいプロジェクトに感じてた恐れに比べて天文学的に莫大。マジREJECTIONラスボスw もう死ぬより死んだw 天心がメイウェザーに負けた時、タケルが天心に負けた時、敗者は自分の全てを出し切ったけど負けて、死ぬより死んだと思う。こんな自分みたいな馬の骨と比べるのはあれだけど、人にREJECTされるってこんなにも辛いんだなって。DIE BEFORE YOU DIEっていうね。まだまだおれはただ千が欲しいカオナシなんだなって。さすがに自分でも呆れた。

でもじゃあそのREJECTIONを引き寄せたのは誰だっつー話。紛れもなく自分。自分自身。なぜこうなったか。いや自己中だからでしょw 自分のことしか考えてないからでしょう。バカだからでしょう。ガードの上から昇龍拳ぶっ放したところで確定反撃ですよ。自分の勝ちしか考えていない。試合になってない。相手の動き、相手の考えを尊重した上での行動が一切できていない。もはやゲームの仕組みさえわかっていないオワコンな訳です。なんか情けなかった。おれガキだわって。将棋でひたすら王手しか打たない小学生みたいだなってw 草付いてるけど笑い事でもない。

TKO喰らってもちゃんと連絡続けてくれるんだもんな。やさしいよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です