2014/9/28

自分を活かせるかは自分次第

今日は日曜日です。明日から世の中が動き始めます。僕にとっては、毎日が平日であるようで、日曜日でもあります。これは自営業の方にしか分からないことだと思うのですが、僕たちは基本「休み」はないです。むしろ休みに値する遊びだったりのほうが、面倒に感じてしまいがちです。でもただ単に世の中が基本土日休みということで、若干ではありますが、土日はちょっとだけギアダウンして動いて、のほほんとしています。でもちゃんと仕事はしますし、これからこの記事を書き終えたらまた仕事に戻ります。
そして今日はその日曜日ということもあり、地スピレメンバーで定期的に開かれる夜会へと参加してきました。今後ブログを長く書き続けていくにつれて、必ず紹介されると思いますが、今日のメンツはYSコープのお二人と、日本のジョニーデップことマー君、日本人唯一の最強ヨギーニのJunaさん、そして大ママ由紀子と息子の子供のハルトくん、僕をいれて計7名での夜会でした。いやぁしかしマー君とJunaさんは今日で初対面。久々に真に面白い魂に触れ合った感じがしました。輝いてたり、一生懸命生きている人を見ると、いつもインスピレーションをもらうんです。もっと自分も頑張ろう!みたいな感覚になるし、自分自身の現状、または癖だったりパターンの復習にもなるから、凄く得るものが大きかったです。
さてもう今日も1分を切りましたので、今日はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です