2014/9/30

茜(あかね)

はい、今日はメッチャクチャ疲れました!
大体、僕の一日は、
起床→軽食→犬の散歩→仕事→昼食→仕事→(ジム→水泳→)犬の散歩→食事→仕事→仕事→軽食→仕事→犬の散歩→仕事→就寝
という感じで構成されています。
ジムと水泳は週2で入っていまして、それ以外は毎日これの繰り返しです。
しかし今日は珍しく思いっきり疲れました。多分下記に書く追加のアクティビティ(追加の運転&ソーシャライズ)が原因です(笑)
明日、母由紀子の友人であるJunaさんがインドへ旅立つということで、送別ディナーに行ってきました。白井市にある茜(あかね)というお店で、外観からインテリア、お食事まで全て洗練されていました。
印象的だったのは、日光から仕入れているという天然水氷のかき氷。自慢の一品と謳っているだけありました。
今日はお疲れモードなので、執筆はこれで終わりです。代わりに写真ギャラリーを作ってみましたので、どうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です