太陽凝視

いやぁもう冬です。お鍋が美味しくなる季節でございますね。今夜は北千住 マルイシ増英のおでんをいただきました。世界一美味い江戸おでんですので、是非皆様も食べてみてください。僕は食べることは大好きですが、寒さはあまり得意ではありません。真夏生まれですからw
さぁ今日のお題はといいますと、そうですね、あまり思い浮かびません。そろそろブログのネタ切れ?なんて思いましたが、ブログは自分の書きたいことを書けばいいので、ネタ切れになってしまうことは決してないはずです。では今日は何を書きたいのかというと、う〜ん思い浮かばん!
とにかく早寝早起きの実践です。今日はちなみに7時05分に起床して、普段より早くお目覚め。やっぱり朝はいいなと思ったのでありました。あと今日チャレンジしたのは太陽凝視。太陽凝視は、私達人間の魂が司る松果体を活性化すると言われており、創造性アップにもつながるそうです。とは言っても数十秒ですよ・・・眩しいのだけれども、何か鈍っているような部分が刺激されているような感覚になるのです。詳しくは「太陽凝視 松果体」でググってみてください。少量では有りますが、太陽凝視と松果体の関係性を確実に証拠付ける記事が見つかると思います。
明日はめっちゃくちゃ珍しく、高校のジャパニーズメンツの集まりがあります。オール帰国子女のミニリユニオン、楽しみです。場所は恵比寿だそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。