2014/10/20

近況報告

昨日からホームアローンで生きております。平山です。今日の昼は簡単定番のボンゴレビアンコを作ったのでありましたが、アサリの質がイマイチなせいか、料理そのものの質もイマイチでした・・・残念です。次は良質なアサリで再チャレンジしたい所存でございます。
さて、最近はブログも継続して書いてることもあって、自分の成長に関しては非常に良いペースを保っております。この継続は本当に自信になるし、他のものも継続しやすくなる。結果成長が著しい。非常に良いサイクルで翔樹が回っております。人生のコンテンツにも左右されなくなりつつあることも確かです。頭は良し悪し付けたくなってしまうのだけれども、んな考えたって何も変わりやしないんだから行動したほうがよっぽど良い。しかも一生懸命頑張って行動すると「今日もやって良かった!」って必ずなるし、経験値が無駄になっていない感覚にもなるのね。ランニングと同じで、ダルい時はなんだか走りたくないんだけれど、そんな時走って終わってみると、やっぱり走って良かったってなる。
今日は毎日行っているルーティンの中で初めて、自声のレコーディングに挑戦してみました。カバーですがね(笑)まぁガチでカラオケとは大違いですよ(汗)エコーもクソもかかってないし、音楽も無しの裸の音声のみ。カラオケの時は自分で言うのもなんだけど別におれそんな歌下手じゃないなって思ってたんだけど、家でレコーディングしていざ聞いてみるとこりゃまぁ聞けたもんじゃない!でも聞けなくてもとりあえずオーディオ弄ってみるかと思ってリバーブエフェクトを入れてみたんだけどムリ(笑)はい、今日からボイトレ開始です(え)
あ、ギターと作曲DTMも続いています。指が硬くなってきてます。ウェイトトレーニングも続いてます。体はデカくなってきてます。会社も事業も続いています。Webスキルはそこまで進化してません!(笑)先週ちょっとだけCompassのミキシング覚えましたけどね。そんなところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です