2014/10/24

ガッツリ動きました

今日は朝からCPU100%で稼働してまいりました。ニュースにあった矢口真里さん騒動を見て、スキャンダル系に関するあることを綴りたいのですが、今日はもうその気力がありません。まぁとりあえず記事だけ公開しておくか、って感じの投稿です、はい。一応今日は3,4日ぶりに晴れたので、3,4日分溜まっていた洗濯物をぜーんぶ洗ってぜーんぶ干して最高に気持ちよかったです。ついでにルーもシャワーにぶち込んで日頃の汚れを落としたのでした。また後日、矢口さんのことについて語るとしましょう。
ちなみに今日は1キロバイトの日ですね。1キロバイトは、1024バイトです。ということで1キロバイトの日。僕が勝手に作りました!おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です