Eckhart Tolle

久々にエックハルトの動画を観てみました。実は最近はですね、まぁちょっと法律的&プライバシー的関係でブログには内容を載せられないのですが、まぁ面倒な書類関係のタスクがありまして(裁判ではないですよ爆)、マジでめんどくせーんです!仕事が山積みになっても、僕は正直ほんの少しも面倒くさいとは思わないのですけれど、これに限ってはマジで面倒くさい。自分がしたくもない事をしてると本当嫌になってくるんです。しかし自分の尻ぬぐい的な要素も含んでいるので、やらなければなりません。本当は他のことに取り組みたいのに、別のことが優先されると、自分自身の唯一の責任、意識状態の責任が取れなくなってくるんです。こういう時は許容という形で乗り切るしかないのですが、やはり自分の中にはまだまだ焦りがあるから生じるものだと思います。こんなんやってる場合じゃねーよ!ってどうしてもなってしまうから。「喉元過ぎれば熱さを忘れる」と言うことわざの通り、さっさと過ぎ去っていただきたいです。明日明後日で片付けます!WISH ME LUCK!!!
んでもって頭の中は今までにないくらいのキャパシティで、CPUに例えると3ギガヘルツの6コア位でしょうか。結構処理能力もグンとアップしております。でも使いすぎるとアッチッチになりますから、こういう時にこそ、エックハルトみたいなスピリチュアル・ティーチャーのレクチャー視聴の出番となるわけです。いやぁしかし久々に観たけど、やっぱりブレを調節してくれますね。自分の頭の中のストーリーが全部無意味であるという認識になりました。最近取り入れている習慣化種目の中に、静寂性アップの空間も取り入れていきたい所存です。皆様も自己管理、頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。