2014/11/8

何事も習慣

色々な気づきがあって、意識的には成長しているように感じても、今までの思考パターンとか癖を矯正することは、やはり難しいですね。禁煙と同じで、思考パターン矯正も一種の中毒から脱却になるから、最初はガチで気合い入れないとダメなのかも。人生永遠の学びっていうけどさ、ホントにキリがないですよ。また初心を保ちつつ矯正を頑張ります。
今日は実はブログの更新を忘れちゃってて、歯磨きしながら思いだしたんです。更新しないで寝ちゃおうかと思いましたが(パソコンも消しちゃったから)、今こうして布団の中からアイホンより投稿しています。
寝まーす!
Have a great weekend!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です