偶然は必然・全ては縁として繋がる

やっぱり人生って、たまに想像を越えた出来事があるから面白いですよね。昨日は、LAの中学時代のコリアンの同級生のジュン君となんと東京で再会。facebookやインターネットがある今、一度つながった縁はいつどこでも現実化出来るんだなって痛感しました。すごい世の中ですよ、本当に。あとジュンを通して、なかなか出会えない素敵な御縁も頂きました。ありがとうございます。偶然の連発ですよw
昨日はまずビジネスパートナーのMr.Oと会うために秋葉原へ行って、簡単な打ち合わせをしました。Mr.Oとはもう大分一緒にお仕事をしていますが、本当にトラブルもなく相性が良いんだなって心から思います。感謝しています。打ち合わせが終わってから、友達と合流するまでの時間、ずっと前から5Dで撮りたかった夜の東京ということで、秋葉原電気街を散歩して写真撮影をしてみました。もう光の拾い具合が半端なかったです!その後行った渋谷のスクランブルも撮ったので、ギャラリーを覗いてみてください。
今日からまた弟を除く家族全員が長野県の大鹿村へ行ってしまったので、またまたホームアローンシリーズの始まりです。いやぁ〜ずっと一人って結構大変なんだよな〜。特に自己管理が!自己管理ができたらね、もう人生勝ったも同然ですよ、ってくらい難しいです>< がんばりまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。