LAに行きたいぜ!

アファメーションの効果は出ているように思えます。仕事も増えてきていますし、人間関係やその他も順調です。でも不思議なのは、アファメーションが直接僕の人生に関与しているのかどうかという所。ただ単に頭のなかでマントラのように唱えまくるだけですから、何もうまくいっているのは偶然かもしれないと言えなくもありません。しかしそのアファメーションを唱えまくっているお陰で、普段無意識に考えてしまう欲望やら恐れやらはあまり出てこなくなりました。そうするとエックハルトの言うように、常時プレゼンス(今に在る)にいることになるので、宇宙が味方してくれる。そのような仕組みになっている可能性が大きいと、今のところ心得ています。それが表面的な物事に変化を及ぼしているかどうかは別として、アファメーションをして悪いことは、とりあえず何もありませんでした。アファメーションを唱えると、自分を金属磨きで地道に磨いているような感覚になるんです。なんか人間らしさがアップしたような、そんな気がします。
あと最近は、何故かLAの風が自分の中で吹いているんですよね。さすがにもう3年も行ってないから、来春位には行こうかなって思っていたんだけど、昨日はLAの友達とも会って、ああ行きたいなぁ〜ってまた思ったし、最近ハマっているYouTubeチャンネルのFouseyTUBEの人もLAだし・・・。LAに呼ばれてる感かなりありです。LAの予定、そろそろ立て始めたいと思います!BACK TO CALI!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。