2014/11/15

GoPro

アメリカ本土で流行っていて、日本ではまだ見かけないガジェットがあります。「GoPro(ゴープロ)」というカメラです。アクションやバケーション撮影に適しているカメラらしく、コントラストの効いた綺麗な写真が撮れて、さらには完全防水仕様なんだとか。そんでもってそのGoProカメラを一段とユニークにしてしまうものが、GoPro専用エクステンションポールの「GoPole(ゴーポール)」ってやつ!要は棒の先にカメラをくっつけて、別の角度から撮影できるようにするツール。これと合わせるとめっちゃくちゃ良い写真が撮れるんです!LAの友達がfacebookで写真をアップしているのを見るたび気になってたんだけど、今日やっと名前をを知って調べてたら、早速欲しくなってしまいました(笑)「この間5D買ったばっかだろー」って僕の頭は言ってますが、欲しいものは欲しいんです!ビーチの写真とか撮りたいけど、んな場所も、んな時間もないんで、とりあえずまた東京の夜景かな〜、買ったらの話。っていうか何で欲しい物ってなくならないんでしょうか!?One damn thing after anotherですよマジ。今のところ欲しいのは上記のGoProとGoPoleでしょ〜、KAWAIの電子ピアノ、FenderのストラトかGibsonのレスポール、服と靴!あとレクサスGSのF SportまたはGTR!数年後ブログを読み返して、うわお前の欲しかったものはこの程度か!って思えるように日々成長したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です