2014/11/18

Have a great day!

0. 文を作り上げる気力ゼロなので短編集って形での投稿です。
1. 今日も一日お疲れ様です。特に何もないORDINARY DAYが終わりました。今日は雲ひとつ無い晴天で、風の吹きかたもまさに正月日和。冬入りを感じました。
2. 先日初めてユニクロのヒートテックを2着購入!着てみると思ったより暖かくて感心。色々買って1万円いかなかったから、安さにもビックリでしたw
3. アラビアータ(トマト缶3缶分)を計3日でやっつけました(笑)さすがに最後の方は飽きが・・・。今日の夜は簡単な鶏鍋をいただきました。
4. レッサーボーイ(うちの猫)の餌の消費量が最近めちゃくちゃアップしています。鶏の胸肉が好物で、一日で半枚を平らげるペースです。やめてもらいたいですw
5. ちなみにレッサーボーイ、地面から直で肩までジャンプして乗ってきます。こちらも危ないのでやめてもらいたいです。
6. 明日でプチ一人暮らしも1週間が経過。う〜ん、チャレンジです。とりあえず飯の準備が面倒くなってきた。
7. 珍しくCSSの技術が上達しているように感じます。でも会社としてどこに向かっているのかさっぱり分からない。もっと試行錯誤を重ねなくては!
8. また明日も一生懸命生きよう!
9. おやすみ〜
10. Have a great day!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です