転機

すみません、僕正直一人暮らし好きじゃないです(笑)。特に人生においての不具合が起こったり、不気味なことがある時こそ、一人は嫌だなって思う。例えば先日のルーの一件とか、ちょっと精神的ダメージを伴う出来事が起こった時に一人だと、孤独でかなり寂しい感がありました。あと今日は、夜8時頃に最寄りのバイパス的道路で交通事故があったのですが、その衝突音が聞こえた途端怖くなってしまいました。ドーンという爆音の後、壊れて鳴り続けるカーアラームが聞こえると、誰かが死んでしまったのではないかとか色々な恐怖感が出てくる。20分くらい経つとパトカーと救急車のサイレンも聞こえてきて、さらにおっかなくなりました。前日にルーを病院に連れて行ったりしてたから余計あの世を意識してしまって、なんか恐ろしくなってきたんです。いやもう勘弁してくださいって〜神様。もうわかりましたって〜><
しかし唯一の救いは弟の洋樹がとりあえず夜には帰ってきてくれることです。昨夜も今夜も、帰ってきてからちょっと話すだけで、かなりの安堵感に満たされます。歳は6つも離れているから、お互い同じ目線でまともに話せるようになったのはホントここ最近(ヒロが高2くらいかな)。性格はほぼ真逆だけど、一緒にいるとやっぱり落ち着きます、オンリーブラザーだけあって。最近は一緒に食事までいけるようになったし、なんかやっと真の関係性が始まった気がします。あの神谷明から見い出されてる声優の卵ですよ。一生懸命取り組んでもらいたいし、いつか一緒に仕事ができればなんて思っています。ヒロが居なかったらおれは一人っ子だし、マジでヒロが居て良かった!半分親父みたいな兄貴やってますけど、やっぱりヒロだったり家族があっての僕であり、僕の仕事がある、ってのが実のところなんですね。ひとりで生きてみると、みんなと協力して生きる大切さがわかってきます。まぁここ10日間はちょっと辛い思いもしたけれど、僕には苦い薬が必要だったのでしょうね。転機です。
だってもう仕事もなんか今は停滞してるし、多分フリーランス始めてから一番のドン底かもしれない。ぶっちゃけヤバイです。マジでどうにかせねば!一応WordPressテーマを販売するサイトを立ち上げました。最初はベータで無償でテーマを提供していく予定です。またこちらも進展があり次第ご報告いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。