ありがとう

IMG_3520今日も一日が終わります。皆様そして自分、ご苦労様でした。ここ数日はずっとバタバタストーリーだけだったので、今日からはハッピー&グレイトフルストーリーを書いていきたいと思います。色々と起こっているけど、感謝することを忘れていたと思うんです。当たり前過ぎることだったり、負の裏にある感謝すべきことだったりね。ありがとう意識して書いてみます。
愛犬ルビーはお陰様で徐々に回復しています。食欲も全然あるし、うんちもしっかり出ているので、あとは時間の問題かなってところ。あれ以来吐いてもいないし、多分大丈夫なはず!ちょっと胃がムカムカしてソワソワしちゃうことがあるみたいだけど、外に連れていってうんちが出れば収まるみたい。色々ありましたが大事にならなくて本当に良かったです。我孫子市内の最高の病院を教えてくれて応援してくれた公園のワンココミュニティの人たち、ありがとうございました。一生懸命働いてルーを救ってくれた獣医さん、本当にありがとう。金のない僕の代わりに治療費を払ってくれたAMEX、ありがとう!そしてルーとおれを動物病院まで連れていってくれた愛車ステージア、ありがとう>< 頑張ってくれたルー、ありがとう。それを見守ってくれたレッサーくん、ありがとう。みんなのチカラなしにこの試練を乗り越えることは出来ませんでした。ありがとうございました!
先週の12日にハルトと由紀子と世良くんが大鹿村に出たから、今日でプチ一人暮らしまるまる11日が終わりました。今まで一人暮らしはしたことがなかったから、一人暮らしの大変さと、家族との共同生活の大切さに気付くことができました。あとはスピリチュアルジャーニーという道のりの中で、独り身を極める必要があるな、という気付きも有りました。独りで居ると自分の思考や感情に一切ごまかしが効かないから、自分の意識がどの程度のレベルまで達しているかが明確にわかるんですね。完璧主義はもうやめようと思っているので、自己へのダメ出しもやめたいと思っているのですが、まだまだ頭のおしゃべりは多い状態であるので、まだまだスティルネス(静寂)が足りないなという結論です。まぁ何が言いたいかといいますと、僕の成長に必要な貴重な体験をさせてくれた宇宙に、感謝の気持を申し上げたいのです。そして大鹿村にいる家族と、今は離れてしまったハルトママのミク、ありがとう。あなた達一人無く今の僕はありません。
IMG_3516最後に、僕の弟とお友達、そして会社の取引先さんへの感謝があります。
とりあえず毎日帰ってきてくれて、情熱と笑いを感じさせてくれる弟の洋樹、居てくれてありがとう。お前がいなかったら孤独のあまり生きる意味を忘れてたかもしれないよ。お金が必要な大学時代にあんまり稼げてなくて協力できてなくてごめん!もっと稼いで今度また洋服買いに行こう!
今日の夜に焼肉ディナーに付き合ってくれた森クン、楽しいひと時をありがとうございました。人とまともに話していない日々だったから、やっと色々なことを吐き出せて楽になれました。また今度是非是非ハングアウトしましょうね!
先週の11日に奇跡的に知り合ったM&Aガールズ、元気をいっぱいくれてありがとう!その出会いをくれたジュン、ありがとう!まだ数時間しか会ってないのに凄く強い繋がりを感じるふたり・・・。ふたりのお陰で僕の人生に新しい風が吹き始めたような気がします!Thank you guys! Looking forward to know more of both of you!
いつも沢山のお仕事のチャンスを僕に与えてくれている秋葉原の尾崎さん、こんな僕をビジネスパートナーにしてくださりありがとうございます。香港のKENJIさん、なんだかんだで制作会社を僕に選んでくれてありがとうございます。新しくつながった三浦さん、僕を信頼してくれてありがとうございます。神戸の丹下さんと川又さん、まだ一度もお会いしたこともないのに物凄く信頼していただき、沢山のお仕事をご依頼いただきありがとうございます。
その他沢山の取引先の方々やお友達がいますが、本当全ての方々に感謝しています!

ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。