オリーブオイルが来る

今日は肩の荷が下りました!本当は先週の月曜日にアップしなければならなかった某レストランのHP制作の仮アップが本日やっと完了でき、クライアントへの報告も出来たのでめちゃくちゃホッとしています。良かったですホント。しかしホッとしている暇はありません。次は某不動産会社のシステム構築が待っております。これもまた納期が明日中とかなんでヤバイです。また明日からWIRE IN(集中)して、ガッツリ仕事をやっつけていきたいと思っております!こう仕事の報告を書くことでモチベーションアップですよ。だって一人会社は一人10役の世界ですから!
今年の夏、会社登記が終わった頃に、ヤマト運輸のビジネスなんちゃらに登録したのですが、それ以降弊社宛ての荷物があると、到着前日にメール通知が来るようになったのです!なんと丁寧なシステムでしょうか。そして今日そのメール通知が来たので何か見てみると、先日楽天でオーダーしたエキストラヴァージンオリーブオイル5リットルが明日届くとのこと!マジ最高。我が家ではパスタの消費量もさることながら、オリーブオイルの消費量も半端ではありません。5リットル缶で買ったほうが安いのと(ちなみに名前はサルバーニョというオリーブオイル)、それくらいオリーブオイル次第で料理の質が左右されるものだと理解しているので、躊躇すること無く5リットル缶を購入しています。多分今回ので今年4缶目かな?年間15〜20Lのオリーブオイル/世帯の消費量は、地域No.1であること間違いなしです。
明日は完全にパスタですね。ワシャワシャ食べましょう。スパゲッティーニ300g!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。