2014/12/9

眠い

眠いです!この時間で眠くなることは考えられません。でも眠いものは眠い。ブログのアイディアは昼くらいから浮かんできてたけどそれさえも書く気力なし。たまにある「日課だから投稿」するタイプの投稿です。これ終わったら風呂って寝ます!!
えっと、今日はオリーブオイルが届いたので、お昼は久々にパスタ。椎茸とクレソンと豚肉のペペロンチーノをいただきました。いやまぁめっちゃ美味かったっすマジ。オリーブオイルの質の大切さを再認識したのでありました。
仕事は相変わらずコーディング三昧。WordPressの構築がここ数日重なって思ったのは、なーんだかんだプログラミングってのは面白いなぁって。パズルを解く感じにも似ているし、靴を磨く感覚にも似ている・・・。コードの整理整頓とかも同時にするから、ただコードを書くというよりは、読みやすさとかも考えて、コードの配置もデザインしていく感じ。あとは効率性も常に考える事だから、暇が嫌いな頭脳さんにはもってこいのお仕事です。
明日はアウトレットに繰り出して、洋服を数点買う予定。今週末のEXPLORE TOKYOまでに身だしなみチェックです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です