2014/12/13

表参道

この電車は〜千代田線代々木上原行きです。はい、お出かけの日でおなじみのiPhoneからの投稿です。というかこんな昼から投稿するのはブログ開設以来初です。しかしまぁこんなに出掛けるようになったのは僕にとっては大成長。我孫子という地に住み、自宅兼会社なスタイルで生きていると、やはり都内へ繰り出すとなるとケツが重い。しかも10月くらいから今月12月にかけては、何故か電話またはメールで済む案件が多く、唯一の外出のキッカケとなっていた対面ミーティングがほぼゼロ。今日は以前のお出かけ同様あんちゃんまいちゃんと都内ぶらりなんだけど、リアルにこういう機会は嬉しいしありがたい。これがなかったらマジで年末まで、いや来年も腐っていたかもしれない!なんということでしょうか!あと数年以内に我孫子の地から離れ、都内でガチで動く予定なので、彼女らにはロングスパンで支えされそうです。さて今日のプランは表参道で散歩のカフェからスタートで、ディナーには以前IKKIさんに連れてってもらったサザンカリフォルニアスタイルのメキシカンへ行く予定。ディナーのあとは中目黒の青の洞窟イルミネーションを見に行く予定だったんだけど、人気で混み過ぎて土日は消灯となってしまったらしく、急遽キャンセルに。予定は未定となっております。いずれにせよこのような機会を素敵な2人から頂けるだけで僕は満足です。これで決算も頑張れる!なーんてね。次は表参道、現地到着です。では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です