2014/12/16

世に貢献する気満々

わお! 12時を過ぎてしまってからブログを書いてないことに気付くなんて・・・。まぁまぁデカイサイトのリニューアルの見積依頼を受けて、そのメールを長々とタラタラと返信してたら12時回ってましたw しかも時計が00:01になってから気付くこのオチ(僕にとっては今日なので日付は16日でアップします)。ふぅ。まぁこういう日もあるさ!いつもは眠くなるこの時間帯ですが、CPU使用率が高すぎて今日に限ってはあまり眠さがありません。というかずっと前に悟った「やるべきことをやり残すな」みたいな気付きがあってから、仕事がどんどん永遠に増え続けていて本当に一日が過ぎるのが早い。決して時間が足りないとは言いたくないのだけど、やることが沢山あって本当に感謝しています。ありがとうございます。そしてこの情熱みなぎる日々の炎に油を注いだのは、今日由紀子がさり気なく僕に言ってきたウィル・スミスの言葉で、それは「他人の人生を良くする事に貢献していなかったら、お前は人生を無駄にしている」というクオート。いやもう僕は世に貢献する気満々ですよ。今はただ目の前にある仕事をこなしていますが、これは必ず大衆へ貢献できる何かの創造へと繋がるのです。いつなのかはわかりませんが、そろそろ来そうな予感です。2015年には必ず訪れること間違いなしです。でも何なんでしょうね、遊んだ方が疲れて、仕事は逆にエナジャイズされるというのは。以前も触れましたが、別に今の仕事は好きか言われたらYESとは答えられません。しかし宇宙が僕に課しているものだということは間違いない。だからこそ心地が良いし、苦でもないし、生命力を感じることが出来る。それが天職であります。仕事と趣味は別です。お金になっているかどうかは別として、自分の潜在意識を含む状態は、多分只今最高峰。また明日もかっ飛ばします。あーでも明日はジムりたいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です