2014/12/17

日常生活

なんか最近は仕事系のことしか書いていないような気がするので、ちょいと生活感のあるような記録をしたいと思います。健康状態は良好。朝の起床は相変わらず弱く、ここ最近はそれに寒さが加わってさらに弱くなっています。うーん、あとはなんだろ(笑)。家族みんな(動物たちを含む)もバリバリ元気。筋トレ及びジム通いは7月以来ずっと継続出来ています。ここまで長く続けられたのは自分でも初めてなのですが、ここまで続けるとしっかりと習慣化されてきて、続けることが全く苦ではなくなっています。素晴らしいことです。しかもこのクソさみぃ時期でも動けているのですから、大したもんです。今日は昨日から予定した通り、仕事が終わった後にジムナイターへ行ってきました。水曜日の普通の夜なのになぜかめっちゃ混んでました。スタッフさんとも話しましたが、理由は謎だそうです笑。というか思いだしたけどウォーミングアップでバイク漕いでたらやたら隣の人の息が臭くてバイクどころではありませんでした!(笑)マジで鼻呼吸してくれ思いました。いやぁ参った。なので即行やめてトレーニングに移りましたw ってのはどうでもいいのですが、継続は素晴らしいのです!継続をしたかったのに継続が途絶えてしまったのは作曲活動です・・・。う〜ん、まだまだ意気込みが足りていなかったのかも。筋トレもここまで続けられるようになったのはぶっちゃけ3回位チャレンジしてからなので、もしかすると作曲活動にも適用されるのかもしれません。8月頭から始めた禁煙も継続中!YES!もうさすがに吸いたくはなりません。これと筋トレのお陰で体重はそろそろ70kg!キテますこれ。ギターは続けられています。が、最近は今まで以上に仕事が好きになってしまったので、言い訳ではありませんが練習する時間が取れていない。でも最低触るようにはしています。スケールをちょっと弾くだけでも全然違うのね。もっと書けますが今日はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です