そろそろ完全なる年末到来

衆議院選挙が終わりました。自民が大半を占めて選挙が終わりました。政治にはあまり精通していないので、なんとも言えませんが、まぁ色々な場所(ブログ・ニュース)で色々な人がフニフニ言ってるみたいです。一応僕の亡き父も当時は自民党、そして父方の叔父も今は現役の自民党。とりあえず日本をよろしくお願いしますとしか言いようがないです。そしてその数日後、今日ですが、中央リニア新幹線の工事着工となりました。僕はあまりこのプロジェクトには賛成ではありません。賛成も何も、アルプス山脈に穴開けちゃっていいのかって、人間の持つ道徳的に思ってしまいます。パキスタンでもなんか凄いテロがあったみたいで・・・。考えてもどうにもならないことはわかっていても、なんだか歯がゆい思いです。
はい、話を自分に戻します!今日もたくさん仕事しました。某レストランのサイト制作もほぼ完了して、スッキリ。寒い中家にこもってストーブ付けて黙々とパソコンに向かうのは、相変わらずいい感じです。今日は読み終わってもいない本が2冊もあるのに、アマゾンからまた追加で2冊届いてました・・・。頼んだ覚えはないんだけどなぁ〜。な〜んてね!冬の読書週間ですよ!これから読んで読んで読みまくるんです!笑
あとは、とにかく一日がものすごいスピード過ぎていく。時間が過ぎるのを待つ人がいるけど、僕は逆に気づいたら今日が終わる30分前!みたいな毎日。
今日のランチは久々にボンゴレビアンコを作りました。久々に食べたけど、やっぱりボンゴレビアンコは美味い!なんて言ったって浦霞の酒蒸しに自家製のジェノベーゼに最強のオリーブオイルですから。間違いないです。
明日でうちの洋樹くんは終業式らしいです。ということはもう完全に年末、ということになりますね!いやぁ年末の雰囲気、大好きです。特に慌ただしい東京。あと2回位都内出ましょうかね。来週と、ギリギリ年末辺り!ユーラクチョー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。