New Routine

ここ数日は相も変わらず安定した日々を過ごしています。昨年と変わったことは、ランサーズ案件への提案を再開したことと、LOW-KEY向けの執筆が加わったことです。ランサーズは、今のところまだ受注までには至っていませんが、ランサーズを使い始めた頃の自分とは全く別人となってしまった自分がいるので、何か軽さと自信(というか安堵感)を感じます。ビジネスは、昨年末の新しいお友達との出会いと同じで、ご縁なのです。これも私たち人間が理解できるものではないのですが(はい、私たち人間は何にも知りません)、受注に至ろうと見送られようと、結果は宇宙の計らいであり、私たちがどうこうできるものではない。ということは、何十もの提案をして、例え皆見送りになってしまっても、執着することが全く必要ないんですね。今世の自分の道には、必要なかった縁だった、ただそれだけです。なのでこれからは他者への貢献だけを考えて、ひたすら提案をし続けたいと思っています。
LOW-KEY向けの記事執筆は、1日に1時間弱程度費やすようにしています。しかし書き始めると、皆さまご存知のように、止まらなーいのです!ひとつの記事は、安藤美姫さんのニュースからインスパイアされた「イジメと悪口とバッシング」というテーマの記事で、もうひとつはWebマーケティング手法のひとつである「効果的なブログ記事タイトルの付け方」という題。書いていると自分が予定していたものを超えるアイディアが出てくるもので、いつになったら最初の記事をアップできるのか、もう見ものです。とか言ってたらいつまで経ってもアップできないので、はい、宣言します。火曜日に第一弾アップします!やれよ!
あとはー、筋トレは続いています。昨日はジムに行って背中をめったんこにボコしてきました。フルスクワットも数セットやって、今はもう体全体が筋肉痛です。痛気持ちいいです。あと今日は晴天も晴天でしたね。洗車後の日本列島、輝いてました。さすがです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。