チャンス

感謝すべきことに、チャンスがナイアガラの滝のように流れてきています。昨日、今年初の案件受注が2件決まり、さらに今日、日本に存在するWeb制作会社の中でもTOP10に入る某Web制作会社と、長期的な業務提携をすることになりました。この業務提携は、多分僕の今までのキャリアの中でNo.1のチャンスです。ちょいと緊張しますが、やり通す自信はもちろんあります。その自信ゆえに、先方が業務提携を結んでくれたと思っていますし、自分がちゃんと創りあげた現実だと認識しています。その他にも、現在検討中の商談が計4,5件があります。本当に本当に感謝です。本当にありがとうございます。ありがとうございます。
そんなこんなの中、LOW-KEYの記事も仕上げなくちゃで、もう本当バタバタ。学びも沢山あったし、新しいことも山のようにあったので、色々なことを綴りたいのは山々ですが、時間に追われてブログ書こうと気付くのがもう今日の終わる15分前ですよ!
今日はとにかく、良い流れが来ている旨記録するだけとします。もっと夕方らへんから書かないとダメですね。この学びは今後活かすこととします。何故かと言うと、ブログが自分だとしたら、自分が後回しになっているからです。ちゃんとこのブログも、たかがブログですがされどブログということで、しっかりと優先的に綴っていきたいと思います。これから毎日20分しっかり書きますので、よろしくお願いいたします。
いつもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。