THINKING MAN

一曲いきましょう。今年に入ってからずっと曲を紹介していなかったのですし、今日はラジオ番組投稿です。とか言って!全くもって極普通の投稿です。最近は毎日が学びなんだけれど、やっぱり学びと言ってもそれは頭の中の概念でしか過ぎなくて・・・。学びがあって色々なことに気づけたとしても、それを自分にちゃんと取り入れることができなければ、ただ単の思考で終わってしまいますよね。なんだかんだこのブログを書くことによって、自分の気付きだったり学びだったり、閃きだったり、記録することは出来ても、それが実際実行されているのかどうかと言ったら、あまり出来ていないのが正直なところです。何遍もfacebook見るなとか書いてるし、何遍も早起きしろとか書いてるし、何遍も仕事を引き伸ばすなとか書いてるのに、全く出来ておらん!けしからん!だから気づきも大切だけど、それよりも意志の強さですよね。タバコの禁煙に例えると、身体にも習慣的にも悪いって気づいている、それがダメなことは知っている、タバコを通して多くを学んだ、けれども意志がないから止められない。なにやってんねん!って普通はなりますよね。なんの学びやねん!ってなりますよ。んなホンマはなんも学んでないんとちゃう?って喝入れられるレベルです。
なので今記事を境に、「何を実行したのか」に注目し、これからまた自分の人生を綴っていきたいと思います。でないと口だけ男プラスよおわからんTHINKING MANで一生を終えてしまいます。かー!アイディアは実行しないと意味がない!コンニャロ!
はい、曲の紹介でしたね。
GotyeのSomebody That I Used To Know、どぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。