8時なのに眠い

20時を回った所です。この時間帯に記事を上げたことは今までになかったと思います。今日から早寝早起きをチャレンジするということで、もう布団も敷いて、あとはこの記事を書いて、風呂に入って寝るだけです。明日から2月だし、ちょっとした区切りにもなるので実践してみます。うまくいくかどうかはわかりませんが、とりあえず早く寝れば早く起きれるであろうと思うので、まず早寝です。そもそも生活規則を変えるのは大変なことですから、本当に気合を入れないといけないということは分かっています。けれどもこのままいけば、自分のパターンは一生変わりません。就職するわけでもないので、早起きをしなくても良い環境下での自己コントロールが出来るようになることが、自分の課題なのだと思っています。早起きだけに限らず、日常的なことでも、同じくです。
それはさておき、昨日の気付き以降は、何も語る必要がなくなってしまったようです。探求は永遠ですが、永遠は今ですので、スピリチュアリティの話題はしばらく棚にしまっておくとします。今日はこれから「カラマーゾフの兄弟」を読んで、風呂って寝るとします。明日は2015年第一号のダブルジェムストーンミーティング in YURAKUCHOです!!明日はどんな世界を見せてくれるのか、楽しみにしておりますぜ・・・ヘッヘッヘ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。