2015/2/25

2.25.2015

ソーシャルメディア及びニュースの閲覧を絶って、約5日が経ちました(多分)。ニュースを見ないと、当たり前ではありますが、世の中で何が起こっているのかさっぱりわからなくなります。朝の散歩で公園で会うおばちゃん達に、今日も何か時事らしいことの話を振られましたが、さっぱりわかりませんでした。錦織くんがメンフィス3連覇したのも知りませんでした。が、今のところ、SNSとニュースの閲覧を止めて悪影響があるようには思えませんし、逆に良い流れになってきていると思います。変な情報をインプットしないで済むようになりますから、冴えてきて当然と言えば当然です。
今日は疲れました。マジで。記事書く気もないです〜。おやすみなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です