徹夜の決算

気付いたら一時です。てかそんなのかんけーねー!勝負はこれからです。松岡修造さんが、奥さんのお産の時に、「勝負だ!勝負にでろ!」と言ったそうです。確かそんなニュースがヤホーに出ていたのを覚えていますが、まさに今夜は僕が勝負に出る時です。今夜は山場です。まぁ結局僕が色々と長引かせていたからなんですけどねw 今日はサイト修正案件とデザイン案件3件をこなしました。その内の2件は、先方が非常に気に入ってくれたそうで、メールにて嬉しいお言葉をいただきました。そういう時が一番僕も嬉しいです。本当に。この仕事をしていて一番やりがいを感じる時というか、お客様の嬉しいお言葉は、やっぱり嬉しいです。しかもその嬉しいお言葉を下さった方は、天下の電通の出身の方ですから、言葉の重みが違います。天下一の広告代理店ですよ!そんな方からお言葉をいただけるなんて、光栄でしかありません。自分の力を発揮することが出来る機会を下さって、重ね重ね感謝です。日々感謝です。ありがとうございました。
さて仕事が終わったところで、まだ僕の仕事が残っています。決算です。ったくもーマジで何やってんだか。明日でというか今日で決算申告提出の期限・・・。(税務署から送られてきてた書類見たら3月2日ってなってた!!!良かったぁ〜!あぶねーwwwwwもう風呂って寝ます!!!※1:43 追記)これをミスったら国税庁からペナルティ・・・。やってらんないっすよ!まぁでも時代は変わったもので、クラウド型の会計システムを使えば、素人でも簡単に決算書を作成できる時代です。ですのでこれからですね、決算書を作る、というわけであります。たまーにある徹夜、ってやつがこれです。眠気も全くないナチュラルハイの状態です。これからいちごジャムトーストを食べて、決算書作成作業に取り掛かります!明日提出で、一件落着ですわ!おっしゃー!
あ、明日ゴミの日じゃん!寝る前に出さなきゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。