Story of my life

来ないであろうと思った花粉症的症状が、一昨日くらいから出始めました。症状の具合は、10が最悪だとしたら、4くらいですので、そこまで酷くはないです。こう調子が優れないと、何でこうなっているんだろう?とか、何か悪いことでもしてしまったのかな?とか、理由を探してしまう癖があります。というか書いていて思ったのですが、理由探しをしているから、調子が乱れるのかもしれないですね!ともかく、この記事を書いている現時点では全然苦しくないので大丈夫だと思います。んな調子悪くてくたばってる暇なんてないですからね。でも無理している気は全くない。逆に仕事をしている時が一番疲れないくらい、健康的に集中できています。しかし家が会社だからできているようなものです。これが都内のどっかのビルの一室とかだったら、確実に鬱になると思います。今だって後ろにルーとレッサーくんがすやすや寝ていますし、上には洋樹もいますし、外は自然で田舎だし、風呂はあるし、飯もあるし、やはり様々なバランスが取れているからこそ、こうして途切れること無く集中して仕事をすることが出来ているのかもしれません。環境にも感謝です。ありがとうございます。
今日は久々に天気が晴れたので、4日分溜まっていた洗濯物を全て退治しました!脱水の終わった濡れた衣類を日光と風に向けて干す時は、特に気持ちが良い。しかも自分も干されて(クレンジングされて)いる気がして、なんだか洗濯物干しって良いものです。昨日までずっと雨だったから布団が干せなくて布団乾燥機を使おうと思ったら、大鹿村組が持って行ってしまったらしく、なーい!こんな湿った布団で寝てらんねぇと思い即時Amazonでオーダーしました。僕はAmazon Loverでプライム会員なので、翌日である今日、商品が到着したのですが、到着したと思ったら今日はめっちゃ晴れ!爆 人生こういうもんですよねw この表現、英語だと「Story of my life」っていうんです。ちょっとだけニュアンスは違いますが、「よくあるでしょ」みたいな感じです。さてさて、今日はミュージック・アワーにしましょう!Story of my lifeと言えば、世界が注目するワンディー!Story of my life by ONE DIRECTION、どうぞ!

海外のアイドルグループは彼氏彼女がいても公に出来るっていいですよね。日本は恋愛禁止だし、バレればスキャンダル。日本はアホか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。