2015/3/1

爆発

今何時だと思ってるんだぁ!3時12分です。もう今日は何も言うことないです。とにかく燃え尽きそうですが、まだまだです。今日はデザイン業務を終えて、フロントエンドの開発に専念していました。最近は技術が発達したもので、昔なら3日くらいかかっていた開発業務が半日で終えられるようになってしまいました。まぁでもこれは全ての開発者が出来ることではないので、英語という物凄い量の情報元にアクセスできる僕ならではのスキルであります。そもそも英語が分かるという時点で、日本の数あるWeb業者の95%より上に立てているようなものです。分からなければ英語でググればいいのだし、日本語ではない情報でも、英語であれば載っていますから。実際問題、Web関連の勉強と調べ物で、日本語のリソースを参考にしたことはないに等しいです。だから日本でやっていけているのかもですね。世界に比べたら、まだまだ僕なんてミミッチイもんですよ、本当に。しかし英語がわかるということは心より感謝すべき事実です。ありがとうございます。
今日で2月が終わりですので、今年も1/6が終わったということになりますね。いやぁ2015年は爆発する予定ではいたものの、年のこんなにも序盤から爆発し始めるとは思ってもいませんでした。みなさんも、また明日から僕といっしょに爆発しまくりましょう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です