L

聖徳太子モード突入です。この依頼に溢れている感、アドレナリンです。はい、今日ファミリーが長野から戻って参りました。毎回100リットル近い湧き水をタンクに入れて持って帰ってくるのですが、やっぱり水は美味い!!この細胞の隅々にまで染みわたっていくような美味しさと冷たさ、たまりません。それにしてもみんなが帰ってくると家が「家」っぽくなりますね。僕ひとりで家で仕事して生活していると、まぁ家って言えば家なのですが、生活感はやはり一人暮らしですから、孤独ではないですが孤独です。でも人間は環境の生き物というだけあって、慣れてしまえばなんでもへっちゃらなんですよね。とは言っても家族がいることは本当にありがたいです。感謝です。
仕事の話になりますが、いつも思うのですが、何故に僕のような馬の骨にこんだけ仕事が舞い込んでくるのかが理解できません。一応サイトはアップされていますが、別に検索順位上位というわけでもありませんし、知名度はほぼなしです。ただただ感謝だけなのですが、これから会社のウェブサイトもアップさせて、知名度がアップしたらどうなってしまうのか、ちょっと楽しみでも有ります。今の感覚的には、デスノートのLって感じです。相手にとっては、おそらく僕はその人だけとしか仕事をしていないように思えると思うのですが、実は他にも案件が腐るほどある。デスノートの映画でのLの仕事ぶりを見た時は衝撃的でしたからね。ライトは賢かったですが、Lはライトより百倍凄い奴なんです。
今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。