2015/4/18

リミッター解除

何故かはわかりませんが、一軍デビューしたような気分です。月曜日くらいで、古い翔樹はいなくなります。時効です。覚悟を決めます。自分に課された使命を達成するために必要な技術を身につけるため、シャボンディ諸島からクマに吹っ飛ばされて、2年位行方不明になってきます。ブログは続けたいと思うけど、その他のインターネットアクティビティは、仕事に関すること以外全て絶ちます。なんていうのかな、言い方はちゃっちぃけど、もうちょっと本気になってみようと思います。今誰かに「お前は本気で人生生きているのか」と聞かれたら、YESって答えることができませんから、まだまだ全然余力があると思うのです。自分の100%を出していないのは確か。でも100%出せばどの程度まで行けるのかは自分でも理解しているつもりです。出力の100%の内、今は50%も出していないと思います。33%くらいです。なのでこれからリミッター解除ということで、120%でかっ飛ばします。底力を出す時が来たんです!最高です!IT’S SHOWTIME!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です