2015/4/20

プロジェクトX

人間の可能性を最大限に引き出す。これが僕の今世の使命です。何か特定なものを一つ極める人は、やはりプロフェッショナル度が違います。でも僕は、その「特定のもの何か一つ」を意識していません。折角の人生、やれるものだけ極めればいいのではないかと思うからです。「何か一つ」は無いと書きましたが、上記のニュアンスでの「何か」がないだけで、実は僕にも「何か一つ」というものはあるのです。「全てに全力を尽くす」という事ひとつです。これを達成するには、人間のもつ思考というツールを超越していかねばなりません。何故ならば思考は「無理」と呟いてくるからです。人間はそもそも、過去に達成されていないこと全てに対し、ほぼ悲観的です。誰も出来なかったのだから、私にできっこないと思うのです。しかしその思考が真実がどうかは誰にもわかりません。誰にもわからない以前に、その思考は過去に基づいたものでしかありません。人類最強プロジェクト、始動です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です