2015/4/27

アイディアはその瞬間に残そう

今日の午後から、完璧に治ったと思われていた鼻炎的症状が唐突に発症してしまいました。マ・ジ・で、よくわからん!先月頭頃は、うちの洋樹くんも一緒に発症していたので、まぁ根拠もよくわからん感じで”花粉症”と決めつけていましたが、今日に限っては洋樹は全く発症していないようでした。イコール!これは花粉症ではない可能性大です。まぁまぁまぁ。何を言おうと現状は現状です。僕にとっての風邪的な存在なのかなぁ。風邪は一切引かないので、僕の体的に免疫力ダウン??というか「◯◯的」的な的な表現多いですねw それは良いとして、明日からまた新しい週ということで、身を引き締めます。一人暮らしはなんだかんだ大変だけど、修行と思って頑張ります。
毎日ルーの散歩しているとブログ記事のアイディアが思いつくのですが、いざ夜になって書いてみると、その時のアイディアを思い出すことが出来ないのです。今度思いついたらEvernoteにでも記すとします。ちなみに先ほどWordPressのバージョンを4.2にアップグレードしました。何が変わったのかはまだ把握していませんが、とりあえず4.1よりかなりの進歩があったそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です