親戚の存在に感謝

3日連続で親戚の家でディナーをいただきました。そもそも僕が今この我孫子という地に住んでいるのも、家が日本に無かった帰国当時に、親戚の家に滑り込んだのが発端です。とは言ってもいとこの親戚ファミリーとは、もう物心がつく前からのお付き合いですので、リアルに第2の家族レベルな関係です。小さい頃、足立に住んでいた時でも定期的に我孫子に遊びに来ていましたが、やはり歳を食うと、親戚でもあまり会わなくなってしまう傾向にあると思いますから、いくつになっても会えていることは嬉しい事です。あとは徒歩5分で親戚の家があるということも、頻繁に会えることに関係していると思います。歳を食うと、親戚と会うのは正月と葬式くらいになってしまうんですからw そんなこんなで感謝いたします。みーちゃん、美味しいお食事ありがとうございました。コスコも誘ってくれてありがとうございました。感謝申し上げます。ちなみにさっきハワイアナスのサンダルを履いてみましたが、なかなかの履き心地でしたよ!さすがハリウッドセレブ御用達。オススメです。
さてGW、特に何もしませんでしたが、コスコに行けたし、親戚と楽しい時間を過ごせたので満足です。今日でGWも終焉ということで、また明日から世が動き出します。あーめんどくせ!とか思いながらも、なんだかんだ仕事をしている時が一番調子がいいのであります。シーズン化のコンセプトもライフに取り入れて、更なる飛躍を図ります!みんなファイティン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。