おおたかの森S.C. & 筋トレ再開

台風が上空を通り、久々に洗車マシンの中に入っている感じです。前回大鹿村組が家を出発した4月の3週目くらいから実に今日まで、ずっと雨が降っていませんでしたから、本当に久々の恵みの雨でございます。五月雨式って言いますけど、5月に入ってまだ一回しか雨降ってないんですよね。しかも五月晴れっていう言葉もあるし、逆に五月雨式っていう言葉もあって、よぉわからんです。
んまぁそんなことはどうでもいいんですが、本日は午前中に某スポーツ協会の理事長と流山にて定例ミーティングがありました。流山おおたかの森駅の駅チカのファミレスでいつも打ち合わせをするのですが、僕はファミレスがあるロータリーの反対側にあるショッピングセンターに車を停め、ショッピングセンターの中を通り、現地へと向かいます。別にショッピングをするわけでもないので、ショッピングセンターがどうこうってわけではないのですが、おおたかの森のショッピングセンターは、これはまた新しくて綺麗なモールなのです。買い物以前に雰囲気の良いモールなので、通るだけでも気持ちがワクワクしてしまいます。これがTX(つくばエクスプレス)効果なのか?というレベルの充実度です。恐らく住宅地の開発も並行して進んだのだと思います。それにしても綺麗なモール!帰りに母由紀子さんに遅めの誕生日プレゼント(箸とお茶碗)をシャレオツなお店で購入してしまいました。そして帰りには恒例の柏のラーメン屋です。うまかったです。
家に帰ると、今度は久々の俊ちゃんが遊びに来ていたので、なんと3ヶ月ぶりくらいに一緒に筋トレを行いました!体力は落ちてるわ、筋力は落ちてるわ、体重は落ちてるわで、何から何まで落ちまくってました。体重は特に正直で、筋トレさぼり&ニコチン効果で、年末69kgだったのが、昨日計ったら62kgまで落ちてました。ほぼ振り出しに戻りましたよ!今日からまたバルクアップ、再スタートです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。