2015/5/14

大洗浄完了

昨夜の大洗浄が終わり、今日は天も地も美しい1日でした。これだけ暖かくなると蚊も出始めてきて、とうとうノーマットを使う時が来たかという感じです。暖かくなると身体を動かしたくなってきますから、昨日の筋トレセッションの波に乗って、バルクアップを開始いたします。う〜ん、今日は何も書くことないかなぁ。とりあえずまた明日から一人暮らしスタートなので、自分との戦い(戦いというか自己管理というチャレンジ)が始まります。今日母と話していたところ、早起きさえすれば一人暮らしでも全然対応できるようになるのではないかという結論にいたりました。要は朝の3,4時間は、午後の10時間位に値するので、朝さえマスターできれば、人生をマスター出来るという方程式です。てか何回早起きについて書いてるんだよって話ですよね。ちきしょー!まぁ何回も言えば良いんです。形になるまで言い続けます。言い聞かせるのが足りないだけかもしれないですから。←言い訳。
さぁ明日からまた頑張りましょう。心身ともに日々鍛錬鍛錬!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です