2015/5/22

農業は長期戦

種蒔きという考え方は今の僕にピッタリで、今日早速実践してみたところ、今まで見失っていた何かがまた見えてきた気がしました。これがいわゆる、自分は何を望んでいるかという自分自身への質問になるのだと思います。今すぐに花が咲かなくても良い。まずは土壌を耕すことから始めてみよう。ってな感じで、要は、今すぐにお金にならない仕事もしっかりと毎日こなそう、ということです。1日たったの30分だけでもいいと思うんです。狩りとは違って、農業は長期戦ですから、これこそ継続的な世話が鍵であります。これからちゃんと実践します!そして飛躍します!本当に!
ということで今日で1週間も終わりです!本日納期の案件も無事提出し、スッキリ週末を迎えられそうです。今朝は洋樹を駅まで送りに行ったので、朝早かったからか、大分眠いです。でも10時前にデスクに着席して仕事するとかなり仕事が捗ることは分かりました。朝のチカラは凄いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です