ノーバン始球式

なんと風呂に入るまでブログ記事アップのことをすっかり忘れていました。そのくらい無我夢中に仕事に励んでいたのでしょう。晩飯まで、朝からデザイン制作に励んでおり、晩飯を終えてからは、洋樹のサンプルボイス録音のサポートをさっきまで行っていました。まぁ兄弟よく似たもので、期日ギリギリまでアクションを取らないのは洋樹も同じのようです。某オーディションに受けるために必要なサンプルボイス4種類&カラオケ音声を、提出日前夜の真夜中にレコーディングですよ。しかもやつの声ったらめちゃくちゃデケぇもんで、雨戸を完全に閉めて録音に挑んだものの、ヘタすれば近所迷惑ギリギリのラインw まぁ無事にレコーディングは終えられたので良かったですが、なかなかの腕前には兄としてもビックリでした。
今日自分でめっちゃくちゃ笑ってしまったハプニングがあったので記録します。以前ニュース脱宣言をしたかと思うのですが、無意識でパターン化された閲覧がなくなったということで、たまにYahooニュースに目を通しています。そんでそのYahooニュースのスポーツの欄に、誰だか分からないんですけど、まぁよくある人気女性タレントかアイドルか女子アナか分からないんですけど、その誰かがプロ野球の試合で始球式を務めたという記事があったんです。んでもって始球式ってのは、男性ではそこまでではないんですが、女性が投げる場合、ボールを地面に一度も着けずに18メートルを投げられるのか!?という部分が注目されます。そんな中、そのある女性は地面バウンドなしでキャッチャーまで投げれたそうで、Yahooニュースの記事のタイトルが「誰々さんノーバン始球式!」ってなってたんですね(ノーバン=ノーバウンド投球)。なのですがその記事名を見た僕は、反射的に「ノーバン」が「ノーパン」に見えてしまい、「ノーパン始球式」!?!?(゚Д゚)ハァ?ってなって二度見してしまったんです!w いやぁこれには自分で間違っておきながら、ニュースを見ていた台所の前で、自分で自分に大爆笑してしまいました・・・w ノーパン始球式なんてあるわけねぇーべさ!!!終わり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。