2015/5/27

NRT-LAX-NRT

ここ最近は世界の各地からWebのご依頼をいただいております。日本でも近畿地方や北関東、海外ではロサンゼルスからパリからと、色々な場所から指名していただけていることに本当に感謝しています。今日はスカイプにてパリの方と打ち合わせをしたのですが、自分とは全く別世界の中を生きられていると言いますか、僕には無縁の業界の話が聞けて面白かったです。お客様は女性の方で、つい最近まで全日空のクルーだったんだとか!ぶっちゃけた話、2001年から2008年までのLA時代に、日本とアメリカを行き来した際に使った航空会社は全日空しか使っていませんでしたから、もしかすると飛行機の中で会ってたかもね〜!なんて思いました。まぁ年に1回、夏休みに帰郷するだけだったので、可能性としては低いですね。でも今は亡き親父は毎週のように成田とLAXを行き来してましたから、親父と遭遇している可能性は大です(笑)ちなみに同時の親父のメールアドレスはNRT-LAX-NRTアットドコモでしたw 世界を股にかけるとはこのことよ!
昨夜が遅かったので眠いです!寝まーす!おやすみんぐ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です