2015/6/5

舵は自分で切れ

ちょいと今日はもう1時半になるということで、短めのツイートで終わらせます。今日改めて思いました。自分の船の舵は自分で切らないといけないと。僕の仕事柄、紹介の仕事がたまにあるのですが、紹介の仕事に期待をしていたらまんまと決まらなそう。期待と言ったら違うのですが、決まるだろうと思っていたものが却下になったので、やはり自分の仕事は自分で取らなければダメだなと、思ったわけです。ということで、もっと僕は自分の船の改修に取り掛かります!目指すはサウザンド・サニー号!がんばるぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です