2015/6/8

バカが成長する

成長の機会を天から頂いている今日このごろでございます。普通であればバカは相手にされませんが、ありがたいことに、僕のようなバカにちゃんと正当な指摘をしてくれる方がいます。正直僕は説教というか怒られるのがあんまり得意ではないので、まぁまぁ凹むんですが、それがなかったら俺は一体どうなっちまうんだって話です。会社にもまともに務めたこともなければ、上司もいない日常で、誰が僕にアドバイスをしてくれるでしょうか。NOBODY! ですからその時は嫌に思っても、こうして落ち着いてみると、やはり感謝の気持ちしか残らないんですね。本当にありがたいです。
てか昨日一昨日とレッサーくんと一緒に寝たからか、ダニに首の周りを大量刺されてしまいました。めっちゃ痒い!
明日は6時起きだ!ヤバイ!何をするかって!?ゴミ出しですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です