2015/6/13

ペヤング復活

なんだか毎日が直ぐ過ぎていくなぁ〜。今週も頑張りました!ちょっと今日はお疲れモードなので、ツイートだけにします。ペヤングが復活したので久々に食べてみたけど、やっぱり昔ながらの味で美味しかった!大変だったと思いますが、頑張っただけあります。ちなみにペヤングって何でペヤングって言うか知っています?ヤングなペア(カップル)に仲良く食べてもらいたくてペヤングなんだそうです。ペ・ヨンジュンじゃないけど、オーナーがペ・ヤングンさんだからだとずっと思っていましたw では今日はさっくり失礼します。おやすみ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です