書ききれない

あー、何だかブログを書くことではなくて、濃ゆい内容をブログ記事に起こすのがめんどくさくなってきたぞ〜w いや、毎日生きてますけどね、1人でみみっちく生きていますけどね、まぁそれはそれは面白いこともたまに起こるわけですよ。というか結構頻繁にオモロイこと起こってますよ最近!やはり人生は何をどう達成するとかが一番ではなくて、対人関係が一番面白いし、心に響くのでしょうね。今夜は地元の自治会繋がりで、とある会合に誘われて夕方から出てたのですが、地元で地元愛のある人たちと非常に有意義な交流が出来ました。自治会繋がりと言っても、長老レベルのじっちゃんばぁちゃんじゃなくて、比較的僕の歳に近い30代40代の、熱いメンツが集まるハングアウトでした。しかしその内容が濃すぎて濃すぎて、全て書き出したら大変な事になってしまうくらいの濃いトーク。もうホントはブログにも記録したいけど、マジで長くなっちゃうから、いいハングアウトがありました、だけに収めておきます。とりあえずいつもの名ゼリフ、天は味方している!であります。
今日は一日中ずっと曇りでジメジメだったので、身体もベトベトです。シャワって水浴びて寝るのじゃ〜!おやすみんぐ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。